今朝のお散歩

福岡市内あずき地方はいいお天気でした。

いつもの公園へかっ飛びにいきました。


おはよう、あずきです

公園内は落ち葉でいっぱい、きれいな絨毯のようです

落ち葉がいっぱいでコートにくっつくの


お花

今日も絶好調

うぉりゃ~


お花

今朝のお散歩も楽しかったね

おうちに帰るわよ








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
落ち葉の絨毯の様になってました?
季節は秋めいてきましたよね

先日は かぼちゃクイズにエントリーありがとうございました
ちょっと難しかったようで 1名の正解者でした
また次回 (あるかな?) お楽しみに

前話の お友達の一郎君は パピヨンですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログ新着の件です

minminらんらんさんへ

こんばんわ

ありがとうございました

設定してみます

となりであずきさんがコップの中の氷を頂戴とおねだりしてます

ランディくんは氷好きですか?

あずきさんはガリガリと食べます
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR