大濠公園へちょっとお散歩

福岡市内あずき地方はお天気よくないです。曇ったり小雨降ったりしてちょっと肌寒いです。

昼間はお部屋でまったり状態ののあずきさん。

あずきですわ

たいくつだわ

 

お花

昨日の朝のお散歩

お友だちのワンとご挨拶

この後、公園をいっぱいかっとびました。

かっとぶわよ

夕方、あずきさんの大好きな大濠公園でお散歩

ひとおおすぎ

相変わらず、まわりはたくさんのウォーカーとワンちゃんたちのお散歩風景。

あずきさん、いつもよりちょ~ハイテンションでした。

あっちへいくわよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大濠公園へちょっとお】

福岡市内あずき地方はお天気よくないです。曇ったり小雨降ったりしてちょっと肌寒いです。昼間はお部屋で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR