甥っ子とお散歩

福岡市内あずき地方の今朝のお天気は晴れです

お泊りに来てくれた甥っ子と朝のお散歩風景

あずきですわ


早くお散歩いくわよ


お花

地面が湿っていようがかんけいないあずきさん

ぐいぐいと引っ張って行きます

こっちよ

甥っ子にボール遊びしようと催促

ボール投げて

かっとぶわよと大張り切り
めっちや がんばりました

いくわよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を~

おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR