謹賀新年

福岡市あずき地方の元旦は晴れ

でも廻りは銀世界でした

初日の出もばっちり拝み家族の健康を願いました


初日の出



油山は白化粧、とても雄大できれいです

空気が澄んでいるせいか、いつもよりとても近くに感じます

油山です


今年もあずきともどもよろしくお願いします

よろしくでしゅ

いつもの散歩道も真っ白です

まっしろです


お花

あずきさんは今日も元気です

今年も元気に遊ぶわよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
大変遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします
そうそう お正月そうそう寒かったですね
あずきさんはこの雪でも元気にお散歩してますね
ランディは寒くて 固まってますよ
あっ あずきさんもほよほよですね(笑
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR