土曜日のお散歩

福岡市内あずき地方は久々のいいお天気となり、ぽかぽか陽気

3月上旬の暖かさ

ご近所の公園へお散歩してきました

お散歩いこう

梅の花が咲いてました

お花


お散歩途中で、かわいいワンちゃんとごあいさつ

大き目のワンとのごあいさつでは、一瞬かたまります

昨日のお散歩で、大き目のシーズーワンに体当たりされてふっとんでから、ちょっとビビリ中

こんにちわ


またまたごあいさつ

チワワのワンにはちょっと強気です

こんにちわ

一緒に遊びたくて、公園の中をずっとくっついてまわってます

また、遊ぼうね

一緒にあそぶでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR