桧原桜(ひばるさくら)公園へお散歩

福岡市あずき地方の昨日土曜日はとてもいいお天気でした

久々に、黄砂も花粉もPM2.5基準値超えもなくお洗濯日和?

近所では菜の花満開、梅も満開、桜はぼちぼちてところ

あずきですわ

桧原桜(ひばるさくら)の開花状況を見てきました、やっと咲き出したところ
 
満開になると毎年とてもきれいです

昨年はテレビでも満開の状況が中継されてました

お花

あずきさんとても楽しそうです

とりゃ~

気持ちいい風が時に吹いてきます

いいにおい


気持ちいいです

満開の菜の花、とてもいい春の香りがします

お花

にゃんこせんせい こんにちわ

あっ みつかった


お花


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR