先週のお散歩風景

今朝の福岡市内あずき地方は朝から雨と強い風です

今日はお散歩は無理ですね

お部屋でまったりしますかね

あずきですわ


お花1

先週のお散歩

お天気よかったけど風が吹いて桜の花びらがあっちこっちで舞っていました

風が強いわ

今年の桜も見ごろは終わりです

かみが

日々暖かくなってきます

なんだか、春のにおいがします

いいにおい

この公園でも桜吹雪のようになってます

桜満開でとてもきれいです

きれい

子供たちが近づいて来て気になる様子

廻りではちびっ子たちがボール蹴りして走り回っています

近くに来ないで

あずきさんのかわいいバックショット

尻尾がさがってきました

帰りますか

帰ろうか


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

昨日から季節が逆戻りしたかのようですね
あずきさん コートが長いから 風になびいていいなぁ
バックショット 最高ですv-344v-218
 

Re: No title

miniらんらんさんへ

こんばんわ

コメントありがとうございます

ほんと寒い週末でしたね

今日の午後の散歩はジャンパー着て出かけました

あずきさんは、走り回るちびっ子にはビビリますv-410

ビビッた姿もなかなかでしょう 親バカですがv-407
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR