今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は雨上がりの曇りでちょっと涼しい朝です

昼間は29℃ととても暑くなるようです


あずですわ


花

ご近所の公園までお散歩

たくさんワンずたち、ごあいさつごあいさつ

相変わらず大きいワンが近づいてくると、ぴたっと動かなくなり固まります

よく言われるのが、きゃ ぬいぐるみみたい どこかにネジなんか付いてませんか です

こんにちわですわ

気温の涼しいうちにボール遊び

でも、今朝方までの雨で芝生はまだ濡れていて、あずきさんのコートはすぐにびしょびしょ

ボール遊びしますよ


はな2

公園からなかなか帰ろうとしないあずきさん

今日も元気ですよ

まだあそぶです

ルカ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初コメです。
あたしもパピヨンの女の子を
飼っています。1歳半で名前は、
モモです。福岡に住んでらっしゃる
んですね。あたしは、佐賀に住んでいます。あずきちゃんカワイイ。
そして毛吹きがゴージャス。
羨ましいです。うちは、まだまだ
毛が短くて(;´Д`A
よかったらまたコメさせて下さいね
(^∇^)

よろしくおねがいします

ももたんさんへ

コメントありがとうございます
コートがふさふさな分、夏にかけてはあつがりですよ
冷えひえボードの活躍の季節になってきました
デジカメ片手に撮ってるものでピンボケだらけです
今後ともよろしくお願いします
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR