今朝のお散歩

福岡市内あずき地方の今朝は曇り、昨夜までの雨でとても涼しい朝となりました

早くからお散歩の催促のあずきさん


朝ですよ


雨上がったみたいですね

お散歩行きますか

お散歩いく


はな

公園の歩道もまだ濡れ濡れ状態

お構いなく、ぐいぐい進んで行きます

濡れた草むらに突撃されないようにリードの引っ張りっこ

こっち こっち


公園内におっきなワンたちを発見

とたんに固まって動かなくなりました

やばっ

途中、駐車場にニャンコ先生みっけ・・・

にらまれてしまいました

なんかニャン

にゃん

あずきさんは今日も元気です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

大きなワンコはちょっと苦手
なんですね。(^∇^)
うちのモモは、しつこい仔が
苦手でお尻の匂いをしつこく
嗅がれたらキレてしまいます。
(汗)人間の方が好きなんです。
(笑)

No title

ももたんさんへ

そうです。同じくらいのワンには積極的にあいさつしますよ。

あずきさんも大人の女性大好きです。

ちっちゃい子供には尻尾さげてにげますがねi-179
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR