今日のお散歩

福岡市内あずき地方は曇り、でも暑い日となりました

まだまだ、梅雨は続き蒸し暑い日が続きそうです


もっと引っ張って


あたちの勝ち


お散歩いくでしゅよ

お外のお散歩はとっても楽しそうですが

ロングコートのあずきさんには暑い季節になってきました

ハァハァ


でもかえらないでしゅ


もっとあそぶわよ

今日もあずきさん元気ですよ

あず3ヶ月
生後3ヶ月のころのあずきひめも、もうすぐ3才になります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにも

遊びに来ました!
あずきちゃんとショコラ、本当によく似てますよね~。
いつか2人を会わせてみたいけど、関東と九州じゃさすがに遠すぎて無理ですね(><)

でも、今月の21日に主人と私であずきちゃん地方に遊びに行くんですよ!
ショコラさんはお留守番です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR