もうすぐ3才になります

福岡市内あずき地方は朝からじゃじゃぶり

今朝のお散歩はやめときましょう

あずきさんの3才になるに当たり

あずきさんを我が家に迎えるきっかけになった写真をアップ

生後2ヶ月あたりのころです

あたちをひきとって

心にうったえるようなピュアな瞳にやられました

あたちをもらって

我が家に迎えた3ヶ月ころの写真

とってもちっちゃくて体重も800gない位でした

だっこうれしい

おもちゃも新品です

おっきくてかめないわよ

はな

今ではすっかりお嬢様 体重も1700g位までに育ちました

あずきですわ

今日もあずきは元気ですよ

おさんぽは?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

あずきさん 7月9日がお誕生日ですよね
ちょっと早いですが 3歳 おめでとうございます

最初のお写真は 何かカップに入っているんでしょうか
ティーカップサイズって事ですね
カワイイ~v-347です

これからも元気なあずきさんのレポート 待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday♪

あずきちゃん、4歳おめでとうございます!!
お誕生日はどんな一日を過ごしたのでしょうか。

ウチの一番上の子ジュエル(じゅっちゅ)は来月12歳になります。
あずきちゃんの3倍ですが、まだまだ元気いっぱいですよ!
暑い日が続いているので、あずきちゃんも、ご家族の皆様も体調など崩されませんように、、、

リンク、ありがとうございました。
身近な地域での親戚さんは初めてです!
よろしくおねがいします!!

No title

ちーこさんへ

あずき姫の誕生日の過ごしかたは?

3番目の末っ子が16日が誕生日のため一緒にお祝いです。
9日は平日だったのでいつものとおりでした。

よければあずワルドたまには見てみてください。
ワンパターンなブログ内容ですが、成長を見てください。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR