今朝のお散歩

福岡市あずき地方の今朝は、久々にひんやりとした清清しい朝でした

いつもの公園までお散歩です


あさですよ

お日様が顔を出す前の朝の空です

日中は、暑くなりそうです

朝空

ぐいぐい先を急ぐあずきさん 後姿がたくましいでござる

お友だちのワンズきてるかな 

はやくいくわよ

公園について、初めにごあいさつはニャンコ先生

なんかにゃん

続いて、鳥さんです

かっこいい鳥です

ギィギィ

5匹の小型のワンズたちと戯れ

満足してのご帰還です

たのしかった

帰り着いたら、さっそく昨年購入した大理石のうえで休憩

今年も大活躍しそうです

きもちいい


ごくらく

あずきさん、暑さにもめげず今日も元気です

あずきです




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

こんばんは。
こちらもリンクさせて頂きました。
私、ブログ初心者でわからないことばかりなんですが・・・
これからヨロシクお願いします!

あずきさん美人さん❤3歳ですか?
アンと一緒ですね(♡^-^♡)

・・・うちの夫、福岡が大好きなんですよ!
色々情報教えて下さいね。


No title

ルイアンママさんへ

こんばんは。ブロともよろしくお願いします。
ワンパターンなブログですが、福岡で楽しく成長して行くあずきをよかったら見てください。

こちらこそ、ヨロシクお願いします。

福岡はカラシめんたいとバリうまラーメンです。

No title

タン子のところからやってまいりました。
コメントありがとうございます。ってたぶん間違ってませんよね(^^ゞ。
URLが無かったので、「あずきのパパ」を頼りに
ここにたどり着いたのですが。。。。
あずきちゃん、ミニパピですねぇ~!超可愛い!
そしてお誕生日おめでとうございます!
ブログ始めたころは家のタン子ってすごく小さいんだなぁなんて
思ってましたが、ランディ君はじめまだまだミニパピさん、
たくさん居るんだなぁと実感しております。
というか、もうタン子はすでにミニパピの枠に収まらないかも。。。
ここだけの話(じゃないけど)2.7kg突破しました(~_~;)
こちらもリンク張らせてもらいました。

No title

タンバとおちゃん へ

こんばんは。やりかたがよくわかっていません。お手数かけてます。

リンクありがとうございます。

いつもブログ楽しみにさせて頂いてます。

魚眼レンズ写真最高です。我が家は相変わらずデジカメ片手に周りを気にしながらパチパチでピンボケ多々です。

今後ともヨロシクお願いします。

ちなみに、タン子ちゃんの上からの姿と後ろからの姿はあずきとそっくりで、すごい親近感もってます。

No title

すみません、おきて破りのコメント返し(笑)。
私もあずきちゃん見て「あ、タン子に感じが似てる~」と。
ほんと後姿と散歩中の上からの写真、よく似てますね(^o^)/。
同じ7月生まれの3歳だし、お名前もお豆繋がりですもんね。
なんか親近感わきますよね。
でもサイズ感はきっと、その名の通り黒豆と小豆なのかなぁ(笑)。
また、遊びに来ますね。

No title

こんばんは~

コメントありがとうございました。
そしてリンクまで貼っていただいて嬉しいです。

あずきちゃんは小っちゃくてとても可愛いですね。
抱っこしてみたいな♪

これからもヨロシクお付き合いお願いしまーす(=^・^=)
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR