今朝のお散歩

今朝の福岡市内あずき地方は晴れ

毎日、35度前後の猛暑、湿度も高く汗が噴出します


あたちのボール

ちょ~お気に入りのボール やぶれていても そんなのかんけいない(ちょっとふるいギャグ)

やぶれてるよ

今朝も暑くなる前に、いつもの公園へお散歩


はな

お友だちのワンちゃん今朝は見かけませんね

いませんね


きませんね

今日も暑くなりそうな朝空です

そら

何かいた

あっ いた

ハトさんをみると突撃します

はと

あつさにも めげずに元気です

あずきです



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね(*_*)

毎日毎日暑いですね・・・
そちらは連日30℃超えですよね。
こちらは30℃は超えてませんが、近いものあります。
まだまだ暑さは可愛いもんですよね・・・ハハハ
熱中症気を付けて下さいね♪
あずきちゃん暑さにめげず、元気ですね。
ハト好きなんですね・・・可愛い笑顔だぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

ルイアンママ さんへ

福岡はお昼前から室内温度32度越えで汗がたらたらでした。
我が家ではお昼前からクーラー全開です。熱中症気にしてます。

ルイちゃんアンちゃんトマト大好きなんですね。
あずきはレタスやきゅうり大好き、それと氷です。
冷蔵庫を開ける音がすると飛んできて、冷蔵庫に体当たりするんですよ。氷の催促のつもりみたいです。

No title

こんにちは

本当毎日 挨拶は 『暑いですね~』ばかりです
お花の次のあずきさん!
コートがすんばらしい ですね
足元も伸びてる
ブラッシングも大変でしょう
ふわっ ふわっコートですよね

ランディは お腹の方は短いんです
オシッコで 黄色くなるのと 先日エコー検査等で 
バリバリ バリカンしましたからね

朝夕涼しくなりましたね~って いつになったら言えるかな…v-388

No title

miniらんらん さんへ

猛暑つづきますね。

あずきのコートの長さはこれで暑そうでかわいそうかなって思ってますが意外とクーラーの冷たい風はいやみたいで風の当たらない部屋のすみっこにひっこんでます。
それと意外と暑さには強いタイプのようでそんでもって、まいっかて思ってます。

No title

あずきちゃん、こんなにもふもふのコートなのに暑さに強いなんてすごーい!
うらやましいな。
ショコラは暑いの超苦手で、冷房の直接当たるところに常におります。
でも、きゅうりやレタスが好きなところは一緒♪

No title

ショコラままさんへ

毎日暑いですね
あずきとショコラちゃん同じ父親のプリンスの子、いろんなところで一緒なんですね。

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR