お盆休み

全国的にお盆休みに入ってますね

日中暑い日が続いています

早朝の涼しい川べりをしっかり歩かせようと

あずきさんを連れて、いざお散歩

玄関先には、おはようとニャンコ先生が

ニャン?

あずきさんより大きいですね

毛並みもすごいです

何かニャン

元気な歩みです

快調、快調と思いきや

ヒャッホー

歩きがだんだん遅くなり

ヘロヘロ

結局、パパさんのバックに入れてもらってでご機嫌

楽なお散歩ですね

フンフン

あずきの大好きなハトさんが勢ぞろい

はと


はな2

帰宅し、新聞を読んでいると

何やら、つちのこみたいなものがごそごそと近づいてきました

ウヒウヒ

なんだ?

新聞読めないよ

モゾモゾ


朝から室内でも暑いのに、カバーに包まって満足げ

今日もあずきさん元気です


遊んで~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。「パピヨン リックとルイのこと」のauthor nobukoです。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

ちいちゃなあずきちゃん、とっても可愛いですね。”つちのこ”さん
とってもキュートです。

ブログサボりがちで不定期更新ですが、また遊びにきてくださいね。


No title

author nobukoさんへ

コメント、ありがとうございます。

パピヨン リックとルイのことブログ楽しく拝見させていただいてます。

ルイちゃんは福岡県出身で、あずきと同じミニパピですね。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR