お散歩

福岡市内あずき地方のお天気は曇り晴れ

でも風は秋風で涼しいです

おひまこいてるあずき姫

あずきですわ

お外はまだちょつと暑いですが、お散歩いきますか

おさんぽいくでしゅ

あずき1

はな

久々に桧原運動公園へ

相変わらずちびっ子の家族ずれ多いです

ひさしぶりだわ

かっとぶわよ

広場へ行きたくてうずうずしているあずきさん

はやくひろばへいくでしゅ


公園


広々としていていつきても気もちいいです

油山

今日も思いっきりかつとびです

ひゃっほ~

きょうも元気です

もつとあそぶでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

あずきちゃん元気に走ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しそう❤
そちらはまだ暑いんでしょうね・・・
こちらは朝晩、長袖じゃなきゃちょっと寒いです・・・
体調きを付けて下さいね(*^-^*)♪

先日は、ルイに温かいコメントありがとうございました!
お陰様で元気になりつつあります♪
これ以上悪くならないことを祈るばかりです。

No title

ルイアンママさんへ

こんにちわ
ルイちゃん調子いいようで良かったです
あずきさん、ストーカーみたいに休みの日はくっついて回ってます
今日は一雨きて、結構すずしいですよ

No title

素敵な公園ですね~♪
あずきちゃんも お散歩大好きなんですね~♪
パピルイも大好きですよ~(´∀`*)
時間になると催促してきます^^
ワンコって時間がわかるのかしら?(笑)

私たちにとって
我がコの元気が一番嬉しいですね~♥

No title

papiruiママ さんへ

こんばんわ

あずき地方は、朝方めつきり涼しく感じる季節になりました

いつも感じてましたが、時間通りに起こしにくるところはやはりワンたちも体内時計もってるのかも

特にお散歩の時間が近づくと、その行動に良く出ますよ

それから、この公園あずきのお気に入りの一つなんです

気持ちいい、広々とした公園ですよ
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR