今日のお散歩

今日の福岡市内あずき地方は快晴

日中の気温は32℃ちょっと暑かった

屋内でも蒸し暑かったけどクーラーまでは必要ない季節になりました

あずき姫もぐったり

あずきですわ

大理石のうえで涼むあずきさん

きもちいい

お散歩いきますか 

お散歩行く

お外では日陰で涼むニャンコ先生

なんかにゃん

ニャンコ軍団4匹、あれっ1匹はたぬきさんでした

日向ぼっこはきもちいいにゃん

彼岸花の咲く季節になりました

彼岸花

あっちこっちに咲いてます

きれいですね

ひがんばな

涼しい風も吹いていて日陰はきもちいいです

すずしいね


ボールあげないよ

いつものようにかっとび全開です

とぉりゃ~


うぉりゃ~

あずき姫今日も 元気です

楽しかった


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

32℃って・・・
ガーンですねm(。≧Д≦。)m
今、現在の気温、ルイアン地方19℃ですよ~!
とても過ごしやすいです(♡^-^♡)

あずきちゃん、かっとび全開!
お元気で何よりですね❤


No title

ルイアンママさんへ

こんにちわ
ルイちゃん 調子いいみたいですね

今日もいいお天気で、午前中から室内の気温は31.5℃ありますe-351
ルイアン地方は涼しそうe-252でいいですね

今朝も広場までリードをぐいぐい、わたしが引きづられていき、かっとんできましたよ
今日も元気なあずき姫です
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR