白水大池公園へお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は晴れ、お外の気温は31℃と暑い

先日春日市にある白水大池公園へ、ちょっと立ち寄りお散歩してきました

お散歩行くわよ

彼岸花きれいです

はな
 
ニャンコ先生 こにゃにゃちは

ニャンかにゃん

公園入り口の広場には噴水がありました 

ベンチに腰掛け一休みしていたら

突然、お水が噴き出してきてびっくり

噴水

散歩道は落ち葉で埋まってました

落ち葉いつぱい

木漏れ日の中、ひんやりして気持ちいい散歩道


いくわよ

さっさと先を歩くあずき姫

遅いわよといわんばかり

こっちでしゅ

池を半周した所にある展望台

風も涼しく気持ちいい眺めです

展望台から

公園入り口には、滝がありました

滝

ひとときあずきさんとマイナスイオンを浴びて、涼みました

気持ちいいでしゅ

今朝のお散歩、朝は涼しくて気持ちいいです

お散歩



楽しい

あずきは今日も元気です

元気でしゅ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR