今朝のお散歩

福岡市内あずき地方のお天気は晴れの気持ちいい朝です

日中の最高気温は31℃の予報、お昼はひさびさに暑くなりそう

昨日は一日雨模様のお天気で、あずき姫は一日お部屋でごろごろ

ああたいくつだわ

あずきですわ

家族が動くたびにそわそわするあずき姫

ねえどっかいかないの

たいくつ

ひまだわ

周りではコスモスの花が咲き出しました

もうちょっとしたらあっちこっちでみごろを向かえる季節

はな

ボールをくわえてきて遊ぼうと催促

あそぶでしゅ

たいくつ

今朝の空は雨上がりのきれいなあかね空

空気も澄んでいます

昨日の雨で福岡上空のPM2.5は洗い落とされたかな

そら

ニャンコ先生がこにゃにゃちわ

なんかニャン

公園へ張り切って歩くあずき姫

はやくいくでしゅ

公園ではお友だちにごあいさつ

あずきより体格のしっかりしたちわわくん

おはようですわ

その後は、お決まりのかっとび~

おりゃ~

楽しかったですね

あずきは今日も元気です

元気




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃん今日もかわいいですね(*^-^*)

レアも人が動くたびにそわそわして尻尾ぶんぶんしますよ♪

あずきちゃんのお散歩コースにはいつもにゃんこ先生がいっぱいですね~!!
ネコともチワワくんとも仲良しなのかな?

maitaro‐☆ さんへ

こんばんわ

お散歩ではよくニャンコに出会います

あずきは気づくとすぐに駆け寄りますが、よく威嚇されます

一応犬なんですが、相手になめられているのでしょう

ねこだけにe-257
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR