連休でのお散歩

福岡市内あずき地方の連休のお天気は晴れ→雨→曇り

どこにもお出かけせず

ご近所の公園でお散歩でした



ボールあそびしょっ

お家の中ではボール遊びしてるか寝ているか


お外いこっ

近くの公園へお散歩です

いつものニャンコ先生おはよう

どこ行くのかニャン

小川にはカモさん

カモ

野球場は広々として気持ちいい、油山も壮大です

公園

公園ではワンちゃんたちにごあいさつ

こんにちわ

またまた、ごあいさつ

こんにちわ

一通りごあいさつ終わったら、いつものかっとびです

こんにちわ

あずきは今日も元気です

元気だよ

3年前に我が家にお迎えしたときのあずきさん

あず


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR