冷えひえボードはじめました

福岡市内あずき地方はいいお天気が続いてます

風は涼しいので日中も過ごしやすい

お家の中では冷えひえボードが活躍中

あず1

 ニャンコ先生は日陰で涼み中
ねこ

アジサイの色づきもいい
はな

あず5

おりゃ~っ
あず2

あず3
あずきは今日も元気です


梅雨だけどいいお天気

福岡市内も梅雨にはいりました

いいお天気が続いてますが

お散歩するには晴れがいい

あず9

あず2

我が家のあじさい
はな

ご近所のあじさい
はな2

はな3

朝日を浴びて

いい気分のあずき姫
あず4

お友達とツーショット
あず5

いつものいきま~す
おりゃ~っ
あず8

ご近所のお宅のバラまだ咲いてます
ばら

あず6

あず7
あずきは今日も元気です



アジサイ咲き出す

来週あたりから

福岡市内あずき地方も梅雨になりそうです

アジサイの季節になってきました

あず7

ニャンコ先生
おはよう
ねこ
 
お庭のバラもそろそろ終わりです
はな3

はな4

あっちこっちでアジサイが
はな5

はな2

はな

あず3

いつもの
うおりゃ~っ
あず5

あず4
あずきは今日も元気です



お散歩

日々気温上昇中の福岡市あずき地方

いいお天気が続いてます

お庭のバラたちも元気に咲いてます

あず10

おはよう
ニャンコ先生
ねこ

ばら5

ばら6

ばら10

ばら7

ばら4

ばら2

あず1

いつもの かっとびぃ~っ
おりゃ~っ
あず11

あず4

あず2
あずきは今日も元気です



バラ真っ盛り

最近いいお天気が続いていますあずき地方

庭のバラも満開状態です

あずきさんもはりきってお散歩

あず1

にゃんこ先生おはよう
ねこ

お庭のバラたち
バラ3

バラ

バラ2

公園のお花も綺麗です
あず6

あず5

いつものかっとびぃ~っ
うおりゃ~っ
あず3

とりゃ~っ
あず2

あず7
あずきは今日も元気です

プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR