今日のお散歩

福岡市内あずき地方

天気予報では一時雪マークが出てましたが

たまにお日様が照ります

だけど吹く風はちべたい

お散歩いくわよと催促され
あずき4

さむくないでしゅよ
あずき3


あずき1

バラが鈴なりです
バラ


ばら

ニャンコ先生こんにちわ
ねこ

今日もかっとびぃ~っますか
あず3

おりゃ~っ
あず1

にゃはっ
あず6
あずきは今日も元気です


謹賀新年なのだ

明けまして おめでとうございます

福岡市内あずき地方の元旦は晴れ

お散歩がてら 今年も初日の出を拝めました

今年一年 みんなが健やかに過ごせますように (パンパン)

最初のアップはあずき姫のおしとやかな感じでっ
あず6

今年の 初日の出
朝日2

ニャンコ先生 今年も ヨロシコ
ねこ

お庭のバラたち
ばら

ばら2

お散歩では ハッスルなあずき
あず12

いくわよっ
あず11

おりゃ~っ
あず9

午後のかっとびぃ~っ
うぉりゃ~っ
あず2

もひとつ とりゃ~っ
あず13

にゃはっ
あず1

あず8
あずきは今日も元気です

大晦日だ

今日は年越しの日

今年も無事に過ごせました

健康が何よりです

みなさんもよいお年をお迎えくださいね

あず6

来年もよろしくお願いちます
あず4

ニャン次郎のお散歩
ねこ2

狸ではありません
ねこ1

お庭のバラ
バラ

かっとびぃますか
あず12

とおりゃ~つ
あず1

うおりゃ~っ
あず13

かかってこんかぃ
あず2

てかっ にゃはっ
あず7
あずきは今日も元気です

今日のお散歩

今年も残すところ数日

慌しい日々が続いてます

あずき姫はまったりですが

あず1

で なにかっ?
あず10

お庭のバラです
バラ

こちらはご近所さんのです
はな2

こちらはニャンコ先生です
ねこ

かっとびぃます
あず3

おりゃ~っ
あず4

とりゃ~っ
あず8

てかっ
あず2

にゃはっ
あず5
あずきは今日も元気です


今日のお散歩

今日の福岡市内あずき地方はひさびさにいいお天気

お散歩には快適だ

お日様の光を浴びていざお散歩へ

あず4

椿の花も綺麗
はな

かっとぶわよ
あず8
おりゃ~つ
あず6

とりゃ~っ
あず9
かっとんでるでしょ
あず3


あず2
あずきは今日も元気です
プロフィール

あずきのパパ

Author:あずきのパパ
こんにちわ☆あずきです☆ちっちゃなパピヨンだけど元気いっぱい

コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR